忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイ、狐んにちはーMimiskyですー
そんな訳で今月もイベントです

歌姫庭園3
http://www.puniket.com/diva/

この中で開催される“愛されています!!2”に参加してますー
スペースは【埼玉05】みたいです

今回は時間なくてコピ本だけです・・・スミマセン
まぁ、例によって色紙は描いていきますが(笑)



それと、今回はいつもの面子での合同誌にも参加してまーす
http://www.karkan.net/

コチラも併せて宜しくお願いしますー
スペースは【ン29】みたいですよー


それでは、当日お会いしましょー
PR



そんな訳で狐んにちはー!Mimiskyです
今度の5/3の都産祭内で開催されるMyBestFriends6に参加しますー
http://mbf.sokubaikai.com/

スペースはC-09 “狐染汁物”
新刊は
『発揮値30万未満ですし(笑)』です♪

今回はCool勢のお話ですん
・・・まぁ、いつも通りゾイドもあるんですけど(笑)
もちろん色紙も描いていきますよー

それでは、当日お会いしましょー



ハイ、狐んにちはー
という訳で、今回も当然のように行きますよー新潟!

新潟東方祭
【紅-05】メインブースターは共和国製
http://www4.atpages.jp/niigatatohosai/index.html

今回は前回の紅ひろの既刊といつぞやのリリーマグカップを少量持っていきます
い、忙しかったもので・・・スミマセン~
その代わり、いくつか色紙を描いて行きますので、お目に止まったものがあれば
お気軽にお声をかけてくださいませませ~


それでは、当日お会いしましょー!



狐んにちはー!Mimiskyですー♪

そんな訳で今年一発目のイベントは、毎年恒例の紅のひろばですっ!
http://www.puniket.com/aka/
今回もいつもの面子でお相手しますよ(笑)

新刊は“Sレア+フランドールスカーレット”です
内容はモバマスあり、ゾイドあり、ポケモンありのゴチャ混ぜな感じで(笑)
頒布価格は300円となってます

スペースは【ラ13、14】となってます
合同なので、ラ11~14までのブチ抜きですねっ!
今回はいつもより展示物をちょっぴり豪華にしてみる予定♪


それでわ、当日はスペースでお会いしましょー


狐んにちはー!そんな訳で新刊できましたー

10月7日(日) インテックス大阪
東方紅楼夢
http://koromu-toho.com/k/index.php

【スペース】 Ⅰ-11a
【サークル】 フル路地LM+RR
【仕様】    東方半分、少年半分の16P
【頒布価格】 870GP(ボーナスあり)

ギリギリ待ってみたけど、結局9月中にVer.UPしなかったよ!
・・・って訳で、ロケテまでの情報でなんとかしてみました
1日しかPlayしてないユニオンバトルの事なんてほとんど書けないよ~

ちなみに当日は前回のボダブレ本とゾイド本を少し持っていきます
それでは、当日お会いしましょ~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]