忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みみけお疲れさまでしたー

狐んかいはまたしても一般入場でした(汗)
いったいサークル参加はいつになることやら・・・
しかも、狐んかいは並ばずにガストで色紙を描いているという始末・・・

狐んかいは初めてみみけのアフターイベントに色紙を提供しましたよ

3枚も!(ぉ

というよりサークルP,S,D!の名義で色紙出しすぎだろ!
8枚ってあんた・・・
まぁ概ね好評だったので良しとしますよ
提供した色紙提供した色紙“イヤフォン藍しゃま”

あぁそうそう、サンクリ40の新刊『紅の主 黒の従者』と新潟東方祭4の新刊『狐狗狸さんの花鳥風月』ですが
ホワイトキャンバス様で委託販売させていただく事になりました
店頭に並ぶのは来週くらいからかな?
どうぞヨロシクお願いします
e1fcdfed.jpgサンクリ40新刊『紅の主 黒の従者』
6da49248.jpg新潟東方祭4新刊『狐狗狸さんの花鳥風月』
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新潟東方祭ではどうもです
新潟東方祭でゲームやらお茶やら配ってた、東方中華狂人の隼です。東方祭、お疲れ様でした(激鈍

この度は、企画のお誘いに参りました。
只今、我がサークルで「合同ノベルゲーム企画」なるものを行っているのですが、よかったら参加してみませんか?
詳細等は我がHPの特設コンテンツに提示してあります
URL 2008/10/15(Wed)21:18: 編集
>隼さん
大変お返事が遅れてしまい申し訳ありません(滝汗)

合同ノベルゲームのお誘いありがとうございます
日程的に大丈夫そうであれば是非にとも!
とりあえず参加できそうならば参加表明はHPのほうでしたいと思います

でわでわ
Mimisky 2008/11/08(Sat)00:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]