忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイ狐んにちはーMimiskyですー
ずいぶんと暑くなってきましたねー・・・梅雨はドコ逝った・・・

そんな訳で今週末に“ウインクあいち”にて開催される
アンダーグラウンドカーニバル
http://chireisai.com/index.htm
に参加しまーす!

今回のサークル名は【スナイパー空手始めました】となっております
サークルスペースは【C19】みたいです
脱稿したので何事もなければ新刊はありそうです

新刊の内容は・・・見れば分かる通り東方×ボダブレ本となってます
東方成分は皆無なのでご注意を(笑)


それでは当日お会いしましょー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]