忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうワケで色々とありましたが(ホントに今回は色々とあったんよ)
無事に入稿できたようです♪
とりあえずサンプりゃー↓
b06b317c.jpg

































・・・まぁいつも通りですね(笑)
尚、直前になって「目次なんていらなくね?」となったので16Pになってしまいました(汗)
ちなみに頒布価格は100円となります(モノクロだしね)

あと当日ですが、いつも通りスペースでケント紙を広げていますので気軽に何か描いていっておくんなせい
なにやらアフターイベントもあるそうなので↑コレでも出そうかしら?
あ、アフターといえば色紙提出ですが今回もモチロン出しますよ!
とりあえず、霊廟’ズは全員描きたいなぁ~
コレもいつも通り(笑)


さて、今回はコチラlplus.hp.infoseek.co.jp/okiba/
のスタンプラリー的なことに参加させていただきました
わっちはナインライヴス担当ですよー
にゃーん
ちなみに、こちらのシールはスペースへ遊びにきてくださった方にもれなく無料で差し上げますよ!

あ~早くTシャツ届かないかなぁ~・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]