忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みみけお疲れさまでした

いやぁ相変わらずスト魔女人気は凄いですね
今回、持って行った新刊は無事完売いたしました
お手にとっていただいた方々ありがとうございました

なお、今回は諸事情によりコピ本となってしまいましたが
次回のスト魔女オンリーにてオフセで出したいと思います
きっとカオスな内容になると思いますけどね
うひひ・・・

さて、次回のイベントですが4月26日に開催される『COMIC1☆3』を予定しています
www.comic1.jp/
新刊はねこバナナさんの“Omegaの視界”本になる予定です
知らない人は今すぐ買うとイイよ!面白いから
www.nekobanana.com/

そんな訳で現在応援中です
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]