忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなワケでようやくですが皆さんお疲れさまでしたー

タイトルにあるように例大祭後のイベントラッシュでヒィヒィ言ってましたわ(笑)
とりあえず、どのイベントも盛況だったようでなによりでした
リリカルマジカル6に出したコピ本も完売となりました
お手に取ってくださった方々ありがとうございました

今回もまた新潟東方祭(今回はガタケット103内にて開催)に参加してきましたが
噂通りガタケットは凄いですね(人密度的な意味で)
あとレイヤーさんの数と質に圧倒されっぱなしでしたわ
そして何故か風神録のドットイートプレイを晒す事に・・・


さて、次のイベントですが3月29日に大田区産業プラザPIOにて開催される
「みみけっと20」mimi.ketto.com/
となります
サークルスペースは『ト32』です
ストライクウィッチーズ島で・す・が
今回は新潟遠征の疲れで〆切に間に合わなかったので新刊はありませんorz
その代わりオフセになる予定だったもののコピ本とハサハのミニコピ本を持って行く予定です
新潟東方祭の新刊も持って行きますのでコレでなんとか~(ぉ

でわでわ、当日こられる方は宜しくお願いします~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]