忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかふと委託本の在庫状況をチェックしてみたところ・・・

なんと!『紅の主 黒の従者』のほうが完売しているじゃあありませんか!?
まさか、狐んなに早く完売するとは・・・
いまのところ再販は特に考えていませんが・・・・・・どうしよう
PR

みみけお疲れさまでしたー

狐んかいはまたしても一般入場でした(汗)
いったいサークル参加はいつになることやら・・・
しかも、狐んかいは並ばずにガストで色紙を描いているという始末・・・

狐んかいは初めてみみけのアフターイベントに色紙を提供しましたよ

3枚も!(ぉ

というよりサークルP,S,D!の名義で色紙出しすぎだろ!
8枚ってあんた・・・
まぁ概ね好評だったので良しとしますよ
提供した色紙提供した色紙“イヤフォン藍しゃま”

あぁそうそう、サンクリ40の新刊『紅の主 黒の従者』と新潟東方祭4の新刊『狐狗狸さんの花鳥風月』ですが
ホワイトキャンバス様で委託販売させていただく事になりました
店頭に並ぶのは来週くらいからかな?
どうぞヨロシクお願いします
e1fcdfed.jpgサンクリ40新刊『紅の主 黒の従者』
6da49248.jpg新潟東方祭4新刊『狐狗狸さんの花鳥風月』

遅くなりましたが新潟東方祭4お疲れさまでしたー

主催者様もビックリの350人超の一般参加者数だったそうでなかなかカオスな空間でした(笑)
まぁおかげさまで新刊、既刊共々多くの方に手にとっていただけたようでなによりです

残念ながら時間の都合でアフターイベントの最後までいられる事は出来ませんでしたが大変楽しいイベントでした
狐の場を借りて主催者様方にお礼申し上げます

さてさて、次回の参加イベントですがサークル的には11月のスキマフェスティバルになる訳ですが(受かっていれば・・・)
Mimisky個人として9/21のみみけっと19にゲストとしてイラストを提供させていただきました
http://rarirureransama.blog95.fc2.com/
↑こちらのサークルの新刊にゲスト参加させていただきました(18禁です)
18禁なんて慣れないものを描いたのでかなりグダグダ感がありますが気にしないでくださ・・・
あと、新潟東方祭4での新刊も小部数ですが委託させていただくことになりました(多謝)

また、当日は一般参加ですがいくつか色紙を描いていくのでアフターイベントで出品されるかもしれませんね

それでわ、来られる方は当日お会いしましょー
新潟東方祭4お疲れさまでしたー

さてさて、いよいよ日曜日は新潟東方祭4ですが・・・未だに何で行くか決まっていない今日このごろ
レンタカーか電車か・・・夜行バスはすでに予約で一杯みたいですね

それはさておきイベント情報をば

【イベント名】  新潟東方祭4
【日時】     9月14日(日)
【スペース】  26

となります

持っていく本は

・新刊  狐狗狸さんの花鳥風月
・既刊  紅の主 黒の従者

です
そんなに大きくないイベントなので完売はさすがにしないだろうねウン!

はじめまして

Mimisky(ミミスキー)という普通のケモノ耳好きーです
“一時停止”というサークルでひっそりと同人活動やってます
当ブログでは主にサークル活動について書いていきたいと思ってます

そんな訳で狐れからよろしくお願いします

 次回参加予定の新潟東方祭4のサークルカット次回参加予定の新潟東方祭4のサークルカット


[7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME  
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]