忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ad4584b9.jpg

































さてさて、梅雨明け宣言も出て本格的な夏到来といったトコロですが、いかがお過ごしでしょうか?
ま、そんなワケで崇敬祭2に参加された方々お疲れさまでしたー
密かにゲスト参加していたり色紙を提出したりしていましたわーwww
時間がなくてコチラでは告知できませんでしたね・・・OTL


そんなワケで告知
7月26日に東京府中グリーンプラザ6F大会議室にて行われる“サモンナイトonly”
pupura.pupu.jp/fwb/top.html
に参加されるコロンブスさん『コロンブスの卵』の新刊にゲストで参加させてもらってます
85e0de9d.jpg

































スペースは26だそうですよー
ま、わっちは当日に仕事なので行けませんが・・・
もしも行かれる方がいれば宜しくお願いします
PR

初の犬丼帝国オンリーお疲れ様でしたー

大方の予想に反してたくさんの人で賑わってましたね
・・・特にフリープレイコーナーが(笑)

ウチのスペースにも多くの方が足を運んでくださったようで
おかげさまで新刊はあっという間に完売となってしまいました
さらには企画もののシールも無くなるという始末・・・
お手に取っていただいた方々、ありがとうございます
手に入れられなかった方々、すみませんでした

次回は11月にあるとかないとか・・・
11月だとスキフェスがあるハズですが、スキフェスだとウチはいつもヘッドフォン娘で出ているからなぁ・・・
なんにせよ次もあると良いですね


さて、話は変わって次のイベントのお話
サークル参加は今のとこ未定(コミティアあたりになるかと・・・)
ですが、6月21日に開催される崇敬祭でかりんさんrarirureransama.blog95.fc2.com/のサークルP,S,D!において『幼藍しゃまプチ合同誌』というのに誘われたので参加させてもらいました
bbf24814.jpg

































↑画像サンプル
スペースは【お-30】です
どうぞ宜しくお願いします~


と、いうワケで色々とありましたが(ホントに今回は色々とあったんよ)
無事に入稿できたようです♪
とりあえずサンプりゃー↓
b06b317c.jpg

































・・・まぁいつも通りですね(笑)
尚、直前になって「目次なんていらなくね?」となったので16Pになってしまいました(汗)
ちなみに頒布価格は100円となります(モノクロだしね)

あと当日ですが、いつも通りスペースでケント紙を広げていますので気軽に何か描いていっておくんなせい
なにやらアフターイベントもあるそうなので↑コレでも出そうかしら?
あ、アフターといえば色紙提出ですが今回もモチロン出しますよ!
とりあえず、霊廟’ズは全員描きたいなぁ~
コレもいつも通り(笑)


さて、今回はコチラlplus.hp.infoseek.co.jp/okiba/
のスタンプラリー的なことに参加させていただきました
わっちはナインライヴス担当ですよー
にゃーん
ちなみに、こちらのシールはスペースへ遊びにきてくださった方にもれなく無料で差し上げますよ!

あ~早くTシャツ届かないかなぁ~・・・

なんだか一気に暑くなったりインフルエンザが流行ったりしているみたいですが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、前回の日記で少しお話しした
犬丼帝国オンリー“模倣されし霊廟”に受かりましたー!
cleric.sakura.ne.jp/hs/
9ed16cf2.jpg























↑サークルカット
・・・といっても全当選みたいですけどねw
まぁ、なんにせよ落ちないでヨカッタヨカッタ♪
配置場所は『犬05』だそうです
今回もラクガキ用のケント紙を広げているのでなんか描いていくとイイよー

さってと、新刊を出せるように頑張らんと・・・

そんなワケでCOMIC1☆3に参加された方々お疲れさまでしたー

今回は参加ジャンルのせいか非常にまったりとした感じでしたのでゆっくりできましたよー
特に今回は前日の夜から飲んだくれていたので・・・(笑)
なんか対応がおざなりになってしまった方もうしわけありません~

そしてそして休む間もなく次回イベントに向けて原稿を始めているワケなんですが・・・
次回参加予定イベントは受かれば6月7日に川崎産業振興会館で開かれる
『模倣されし霊廟』
cleric.sakura.ne.jp/hs/
となります
↓サークルカットラフ
15273f12.jpg

面子はコミ1の時と同じく秋石あきぃさんです
・・・まだどんな風にするか決まってませんがね(笑)
まぁ後々、告知できるかと思いますです


それでわ以下、拍手レス

>>拍手より失礼します。随分遅くなってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした!当日、スペースに尋ねて下さってありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
こちらこそレス遅くなってスミマセン。なんか突然現れて本を押し付けてしまったような・・・
狐ちらこそ今後ともイベント等で宜しくお願いしますデスよ~

>>おい!拍手アイコンが私の嫁な件についてwwwwww
コレはランダムでアイコンが変わるやつですよ~お嬢さまw
嫁が出てきたとは・・・良かったじゃないですか~

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]