忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭に参加された方々お疲れさまでしたー(今更
けっこう新刊も手にとっていただけたようで
ありがたいことです


さて、次のイベントは新潟東方祭7です
www4.atpages.jp/niigatatohosai/index.html
モチロン今回も参加しますよー
尚、今回はねむうささんmilky.geocities.jp/nemuusa13/index.htmlとの合体スペースになります
配置は
“永”1、2、3、4です
ふたつ併せて“そーなのかー”

頒布物は、
57d57cc3.jpg













狐んなマグカップと↑



a04f753c.jpg

































狐んな“一輪合同誌”↑です
モチロン既刊も持っていきますけどね

あと、新潟東方祭7では
“妖”10 『紳士街道一時停止』
という成年向けスペースも取ってます
狐ちらでも新刊を出す予定です
“成年向け”だから注意してくださいね♪
PR

という訳で例大祭の分は“ほぼ”全て脱稿しました


【ゲスト】
E.V.Sさん  そ-05a 『どらごんきゃっつ』 のトコで一枚ゲスト描かせていただいています
998b5027.jpg

































猫パルは良いよね♪


【東方ボーダーブレイク本~序~】
紅い子  た-39a 『Crimson SMILE』 にて200円で頒布される予定
d58e1356.jpg

































ボーダーブレイク本か?コレ(笑)

当日、わっちは行けませんが皆さんゆっくり楽しんでいってね!


ども狐んにちは
Mimiskyです
例大祭まであと少しですね♪
(原稿終わっていない身としては素直に喜べませんが・・・)

さて、とりあえず終わった原稿の話でも、
今回もいつも通り“さしみ”の合同誌に参加しております


サークル:さしみ(スペース:め-23a)
東方肉体系キャラ4コマ合同誌『おっぱいボディービル』
さしみ(主:銅螺子)HP:http://www.karkan.net/

4f053aec.jpg

































いつも通りのコピペ漫画です(笑)
今回は“肉体系合同4コマ”って事でしたが・・・肉体系?

まぁ、他の方々の箸休め的な感じで楽しんでくださいませ


さ、残りの原稿やらんと・・・

前回の日記であんなこと言ったにもかかわらず・・・
年末に引越ししたりしてネットに繋がらなかったりバタバタしていたMimiskyです狐んにちは
もう2月になってしまいましたが、狐年も宜しくお願いいたします。


thwiki.info/th/vote7/
コチラで狐年も開催されている東方シリーズ人気投票支援
5d782176.jpeg

































うおー藍さまー!

あと、人気投票の結果を予想してみました(笑)
www.nicovideo.jp/watch/sm9648624


また1ヶ月空いてしまった・・・

そんなヘタレですが11月はお疲れさまでした~
サークルとして参加したのはスキフェスだけだったんですが
まぁ、いつも通り他のイベントにも色々と出てまして・・・
↑添付の画像は恋まりに出した色紙の一部(笑)


さてさて11月も終わり、遂に今年もあと少しですね

前の記事で書いたように、冬コミでわっちはサークル参加いたしませんが
ふたつほどゲスト参加させていただいてます

“今年もやります藍さまカレンダー”
今回も火燐さんのトコで参加させていただきました
rarirureransama.blog95.fc2.com/
わっちの担当は3月でしたが全く季節感ないです(笑)
・・・しいて言うなら背景色?

“新潟椛合同誌・・・題してガタモミ!”
なゆまさんのトコの企画に4ページほど漫画を描かせていただきました
tanayuma.ifdef.jp/
・・・とっても頭悪い漫画です(笑)

頒布する配置とかは後々・・・


最後になりましたが
今回のスキフェスの新刊ですが、ホワイトキャンバス様に委託させていただける事になりました
www.w-canvas.com/shopping/items.php
あまり在庫もありませんが、通販もやっているようですよ


そんなワケで今回はココまで!
次回はもう少し早く更新しよう・・・と思います(笑)


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]