忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイ、狐んにちはMimiskyです
早くも今年も残すところあと2ヶ月といったトコロですね

さて、次回参加イベントは11月3日に横浜産貿ホール『マリネリア』で開催される
『スキマフェスティバル4』
ketto.com/sf/
ですよー
もちろんジャンルは『ヘッドッフォン娘』です♪

今回の新刊は、
“へるしんかー等、同人ゲームのヘッドフォン娘フルカラーカレンダー”
となっておりまする
頒布価格は300円ですじゃい
画像のポスターをスペースに貼っておく予定ですので目印にするとイイよ♪
宜しくお願いしますー
当日、声をかけていただけたりすると尻尾振って喜びます(ぉ


ちなみに、今度のイベントが今年最後のサークル参加となります
ちょいと早いですが、今年一年間ありがとうございました


まぁ、冬コミとかゲストでちょくちょく参加したりする予定なので更新とかは、まだ続きますけどね
PR



ま、結構な今さら感がありますけど・・・
紅のひろばに参加された方々お疲れさまでしたー

紅楼夢が後に控えているせいか比較的まったりとしたイベントでしたねー
開幕直後の混乱はいつも通りでしたが・・・(笑)

当日は去年の紅楼夢でアフターに出した色紙をGETされた方が来て下さったり
相変わらずアフターに色紙を何枚も提出したりしてました



さて、話は変わって今週末にPIOで開催される
“スーパーヒロインタイム2009”内のRioのカーニバル5www.puniket.com/unlock/
に参加される『うさぎの穴』milky.geocities.yahoo.co.jp/gl/nemuusa13/
の新刊にゲスト参加させてもらってます
わっちも売り子として行く・・・かも?



更に追加(笑)
c2cb12d7.jpg

























11/3に行われるスキマフェスティバル4に申し込みました!
例年通り“ヘッドフォン娘”です
なんか先着枠に入ったみたいですけど・・・もしかして参加するサークル少ない?
それはさておき、新刊は“東方以外の同人ゲームのヘッドフォン娘本”になります
なんだかえらいニッチな所を突いているような気もしなくもありませんが気にしな~い♪

ま、今はそんな事よりみみけの原稿なんですけどね(汗)
という事で今回はココまで

でわでわ~



さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが新潟東方祭6参加された方々お疲れさまでしたー
当日はスペースでずっと遊んでいた気がしますが・・・


それはさておき(ぉ
次回のイベントの告知をば

9/22(火)に都産貿の浜松町館で開催される『紅のひろば2』に“Crimson Stop”という合体サークルで参加しますよー

【レ-03&04】“Crimson Stop”

【新刊】
Because The moon is so red 総集編 
モノクロ34P 100円

【既刊】
東方ヘッドフォン本
フルカラー12P 300円



当日は画像のポスターを目印にお越しくだせい
今回も恒例のアフター用色紙を何枚か用意してますよー


それでわ、かけ足ですが当日参加される方は宜しくです~

135bcbe2.jpg

































さて、夏の祭典『コミックマーケット』と『コミティア』に参加された方々お疲れさまでしたー

コミケの方は今回来場者数の記録を更新したとか・・・
暑かったり新型インフルが流行っていた事もありましたが体調とかは大丈夫でしょうか?

今回のコミケの方は一般参加でしたが、コミティアは久しぶりにサークル参加してきました
とてもコミティアとは思えない行列があったり盛況だったせいか今回の新刊は無事に完売いたしました

手にとってくださった方々ありがとうございます!

・・・っていうか今回は早いうちに完売し、やる事が無くなってしまったので13時には早々に撤退してしまいました
会場でお会いできなかった方スミマセン~
今回の本も2徹で作ったり、ここ最近は異常に忙しかったので体のほうがついてきませんでしたorz

とりあえず、次の『新潟東方祭』までは少々(といっても一ヶ月切ってるのか・・・)間が空いているので少し休む事が出来そうです
あ・・・でも新潟の後は一週間後に紅ひろもあるのか・・・(汗)


ともあれ、皆さんお疲れさまでしたー

という天気のせいでウェーク島へ退避している今日このごろですwww

さて、周りはコミケの話でもちきりですが、わっちは今回もコミケには出ませんw
そして、いつも通り8月23日のコミティアに出ます!

今回はサークル名が“ぐーぐーるーな”、スペ#が【れ16】ですよー
要は身内の合同ってヤツです
いちおう個人誌も予定していますのでソチラもよろしければ・・・


話は変わって
今度の夏コミで“Omegaの視界”の新作が遂に出るみたいですね~♪
ねこバナナ
www.nekobanana.com/

それと・・・またしても非公式人気投票が始まったみたいです
今回は“猫”だそうですよwwwww


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]