忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




狐んにちは♪Mimiskyです
そんな訳で久しぶりの更新・・・というかイベント告知です

今週末10/16(日)にインテックス大阪にて開催される東方紅楼夢
http://koromu-toho.com/
にサークル参加します
あれ?サークル参加って本当に久しぶりじゃね?
ゲストとかでちょくちょく参加はしてたけどサ(笑)

サークルスペースは
ニ-30a
フル修羅ⅤⅡⅡⅤ
です
ⅤⅤⅡⅤではないのでご注意を(ナニ

新刊は東方ブレイク5です
いつの間にやら東方×ボーダーブレイクで5冊も出してたんですね
今回はマルッと重火力兵装特集です
いちおう少しだけ狙撃もあるかな?

リリー島なのに腋神子ばかりなのはアレなので、
新刊にはリリーのICカード用ステッカーをおまけでプレゼント!


それでは当日お会いしましょー!
ボダブレ話が出来るのを楽しみにしてます♪(マテ
PR


狐んにちは Mimiskyです
遅くなりましたが、新潟東方祭9お疲れ様でしたー
やっぱり新潟はイイネ!

それはさておき
5月8日の例大祭8ですが、変わらず “え‐33a” にてお待ちしております
新刊・・・と言っていいか分かりませんが、頒布物は3月に頒布する予定だった東方×BB合同誌です
今回は画像のようなペーパー的なものもご用意してますよ~(珍しく)

また、ボダブレのICカードに貼れるようなステッカーも無料配布します
コチラはけっこう少なめなので、お早めにどうぞ~

当日はスペースでボダブレの話がしたくてウズウズしていると思いますので
話しかけてくださると喜ぶと思いますよ


それでは、当日お会いしましょー


みなさん地震は大丈夫でしたでしょうか?
どうも、狐んにちはMimiskyです

さて、今回も新潟行きますよー!
www4.atpages.jp/niigatatohosai/index.html
配置は“紅‐16”
『さしみでばくはつ』
です
『さしみだいばくはつ』
との合体サークルですわん

頒布物は例大祭で出す予定でした“東方×ボダブレ合同誌”です
あとは、既刊をいくつかちらほらと・・・

それでわ、当日お会いしましょー!


春が近い・・・と言いつつ一向に暖かくならない今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
狐んにちはMimiskyです

さて、いよいよ今週末・・・っていうか明後日ですが
例大祭8に委託参加してます
www.reitaisai.com/

今回の新刊は多くの方々より要望のあった“東方×ボーダーブレイク合同誌”です!

神絵師の方々のおかげで素晴らしい作品になりましたよ♪
ボダブレ好きな方には手放しでオススメできる逸品となっております

スペース:え-33a  狐尾神楽
頒布価格:1550GP (ボーナスあり)

尚、
東方成分が皆無・・・っていうか、ボダブレやりこんでいないと面白くもなんともない本ですので、気をつけてくださいね )
当日、わっちは仕事で昼から参戦なのですが、恐らくこのスペース周辺にいると思います
見かけたらボダブレ話を振ってみるとイイさー


それでわ、宜しくお願いしまーす



いつの間にやら新年が明けてました(挨拶
そんな訳で激烈遅くなってしまいましたが、狐年も宜しくお願いいたします

そんな狐んなで今年最初のイベントでございます

東方レジャーランド
ketto.com/land/
“八雲19”
『新刊なんてなかった』
でサークル参加します

新刊は好き勝手にやったメカ合同誌です♪
今回も趣味に激走した内容となっておりますので、用法用量を守って正しくお使いください(何
紅楼夢で出した本と紅い子の描いたボダブレ本も少量置いておく予定です
当日はいつも通りバカトークを繰り広げていると思いますので、お気軽に絡んでやってくだされ

それでわ、当日お会いしましょー


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]