忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残暑厳しいですね(挨拶)
お久しぶりです
コミケに仕事で参加できなかったMimiskyです(泣)

ついでに“模倣されし霊廟2”お疲れさまでした~
相変わらず試遊台が最大手だったようでw
実を言うと、サークル参加者には開場前に遊ぶ時間があったのですが、色々あって(主におしゃべり)あまり遊べなかったのですよ~
参加された皆さんは楽しまれたでしょうか?

さて、次のイベントは9月5日に川崎市産業振興会館で開催される
“Wing1”
cleric.sakura.ne.jp/moe_stg/
です
あまり期間もありませんので今回は珍しくコピ本オンリーです(スミマセン)
内容はいつも通り同人STG(ヘルシンカーとかスグリとかソラ)のイラスト本になる予定?
例によって色紙も何枚か描いて行きますよ~


それでわでわ

PR

いよいよ週末は待ちに待った犬丼オンリーですね!
狐んにちはMimiskyです
タイトルにあるように新刊が出来たようです

【新刊】  “NYA-N!”
5a2b617c.jpg

































12P フルカラーイラスト本
200円

前回と同じく毎度おなじみ“あきぃ”さんとの合同本です
全ページフルカラーという暴挙にまたまた出ましたwww
また今回、あとがきを入れるスペースを確保し忘れた為、あとがきを音声媒体にしてみましたw
www.nicovideo.jp/watch/sm11251857
同じ内容のCDを当日少数ではありますが、配布いたしますのでご希望の方は言ってください
また、購入された方には先着で色紙がおまけとして付きます
今から描くので何枚になるか分かりませんが・・・20枚くらいかな?


【当日企画】
前回と同じく今回もスペースにてラクガキコーナーを設置します
今回のテーマは、

『みんなで描こうクラムボン♪』

A1サイズの紙をクラムボンで埋め尽くしてやりましょうw
完成したものはアフターのじゃんけん大会に出す予定です



それでは当日お会いしましょー


絶賛追い込み作業中です狐んにちは
Mimiskyです

前回告知した犬丼帝国オンリーの配置が来たみたいですね~
ce12dfd1.jpg























ウチは“犬10”だそうです
参加サークル数は・・・29?前回とほとんど変わってない?

とりあえず新刊はフルカラー本になる予定です
前回と同様に今回もあきぃ氏との合同本ですよ~
もしかしたら入稿した後に追加でコピ本作るかも?(実現率20%)

〆切までのラストスパート頑張りまっす!

遅くなりましたが幽明櫻お疲れさまでした~
当日は多くのニュード汚染患者さまが訪れてくださり感謝の極みでありました(笑)
色々な方とお話できて本当に楽しいイベントでした♪

おかげさまで新刊、既刊共に完売してしまったので委託&再販の予定はございません
スイマセン~
ボダブレ本はドコかで続編を作りますけどね


さて、次回のイベントですが
7月4日に開催される“HELLSINKER.中心 犬丼帝国作品オンリー”
『模倣されし霊廟SEGMENT2』
cleric.sakura.ne.jp/hs/
に受かったようです
新刊はこれから作り始めるトコですが
霊廟メンバー中心のフルカラー本になる予定です

・・・さてさて、本当に出来るんかいな?

狐んにちはMimiskyです

5月4日に都産貿 浜松町館で開催される幽明櫻の新刊脱稿しましたー
待ちに待ったオンリーなので今回の本はフルカラーですw


○幽明櫻新刊 『藍さまが●●に着替えたら?』
A6 フルカラー
200円

【サンプル】
08763fb0.jpg

































3b097e9f.jpg
































 


新刊は藍さまに色々なコスプ レをしてもらおうという俺得な内容となっておりますw
ゲストのあきぃ、かもねぎさん、ありがとうございましたー


あとは余ってる東方×ボダブレ本

○既刊 『東方ブレイク』
B5 モノクロ
200円
31912620_128742697.jpg
サークルスペースは“か-18” 『新刊ありません』 です
今回もスペースに落描きコーナー作るよ!
当日スペースでは牛の格好をした変なヤツがいると思いますので良かったら絡んでやってください

東方妖々夢キャラクター中心オンリーイベント『幽明櫻』
http://toho.dojin.com/yuumei/

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]