忍者ブログ
Mimiskyの同人活動記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遅くなりましたが、紅楼夢&ミシャグジ祭お疲れ様でしたー

当日は多くの方々に絡んでいただきました
ありがとうございます♪
まぁ、ほとんどボダブレの話しかしてなかった気も・・・(笑)

紅楼夢では用意した新刊が途中で無くなってしまい申し訳ありませんでした
どうやらホワイトキャンバス様で委託させていただけるようなのでソチラもどぞー
w-canvas.com/shopping/detail.php


次回は11月14日のコミティアです
あきぃ氏の隣でこっそりと委託させてもらってます
・・・問題は本が無事に出来るかどうかなんですけどね(笑)

PR

75b99073.jpg

































狐んにちはMimiskyです
前回の記事でお知らせしたとおり、長野のミシャグジ祭、大阪の東方紅楼夢、に参加します~
スペースは

ミシャグジ祭:楓-06 新刊忘れました

東方紅楼夢:R-20a ゆっくり唐辛子炒め

となっております
新刊は画像にあるとおりラクガキ本です
内容は雑記とかボダブレの駄文+イラスト
といったものです

頒布価格は200円です

当日スペースにてボダブレ兵装アンケートをまたやりますよ~
前回は狙撃は全然いませんでしたが果たして今回はどうか・・・?

それでわ、当日お会いしましょう~♪


ようやく暑さもひと段落ですかね?狐んにちはMimiskyです

まずは新潟東方祭8お疲れさまでした~
なんか、回を追うごとに盛況になっていきますねw
開場当初はスペースにいなくてスミマセンでした
体調悪くて休んでいたものでして・・・

午後からスペースの中にいたんですが、多くの方々に声をかけていただきました♪
本当にありがとうございます!
コレで10年戦えるw



さて、次のイベントですが、
10月9日に長野で行われるミシャグジ際
www.usagizin.com/misyaguji/

10月11日に大阪で行われる紅楼夢
koromu-toho.com/

に参加予定です
絶賛、新刊製作中!
この短期間に2冊とか鬼畜すぎる~

配置とかは後日連絡するですよ・・・きっと(マテ


それでわでわ~



Wing1お疲れさまでした~
当日は微妙すぎるコピ本しか無い状態ですが、様々な方に見ていただき、軽く羞恥プレイでした(笑)
次はちゃんと新刊作ってくるよ!・・・たぶん(マテ


さて、お次ですが
今回も新潟東方祭にてスペースをいただきました
www4.atpages.jp/niigatatohosai/index.html
今回のサークル名は『特選さしみ御膳』で“花-3”だそうです
新作は↑の画像絵柄のTシャツです
一輪+タコ=たこちりん
・・・つまり、そういう事ですな(笑)

この絵柄以外にも、いつものお世話になっている“あきぃ”氏の絵柄もありますよ~
頒布価格は700円で、サイズはLとXLの2つです
Lの方が多めですわよ


それでわ、当日は現地でお会いしましょー




狐んにちはMimiskyです
9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続きそうですね
さて、いちおう形になりそうなので告知

今週末に川崎産業振興会館で開催されるWing1では“W12”でのんびりと色紙を描いています
いちおう申し訳程度のコピ本があるとは思います・・・
名前の通り、落描きやら駄文を詰め込んだ内容となっております
若干・・・というより、かなりヒメ成分多めな上、例によってナインライヴスが特別扱いですwww
・・・なんという俺得

それでわ現地でお会いしましょー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
プロフィール
HN:
Mimisky
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/03/12
趣味:
狐の尻尾でモフモフしたい
拍手
忍者ブログ [PR]